
ベルヴェット・ニュース
さてさて、失格に次ぐ失格で年内最終戦になってしまったシロ公さま、
先日神奈川県平塚市で開催された神奈川北クラブの競技会も惨敗でございました。
でもまあ、何となくイイ感じになってきておりますので来年は早々に大丈夫でしょう。
しろ公さまの競技内容ですが、
3度クラス・リーチで迎えた年内最終戦の2度AG(エージー)
なんと、こともあろうにスタートバーが落下、
その他ノーミスで(怪しいところはありましたが)ゴール!
何とも残念な結果でした、今年を象徴するような一走 ( 笑 )
では動画をどうぞ〜。
スタート・バー落下の原因ですが、
他の競技者で同じバー落下の方を観察し原因が判明!
・・・影でした、かなり日の傾きがきつく、進行方向に対して逆光とその影で
バーがもっと手前にもう一本あるように見えているようでした。
あー失敗。
いつもだったら気づくのにぃ〜。
さすがに緊張していましたのでしょうか、大いに反省です。
そして、ライオンちゃんですが、
今回は、ライオンちゃんが僕のハンドリングを
どのくらい理解しているのか調べる目的で奥様にハンドリングを依頼。
さすがに奥様と3年組んでいたので、元気よく走ってくれました。
結果、速度も十分、ボディ・メンテナンスもかなり順調のようでGOOD!
僕と奥様のハンドリングとの差が十分確認できました。
さらなる調整に努めましょう。
紅椿さんも大変好調。
それぞれにハンドリング・ミスがあり成績にはつながらなかったものの、
十分な速度で2走とも無事ゴール、次回に期待です。
そして紅椿さんは一度出産を検討中、
どこかにイイお婿さんはいないかなぁ〜。
さて、年末年始もしっかり精進いたしましょう。
来年を乞うご期待★★★
<す〜。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
旧ブログをご覧になる場合にはコチラ↓↓↓
Bellvet Animal Hospital
http://www.bellvet.jp/
住所:〒158-0098 東京都世田谷区上用賀3-14-21
TEL:03-3708-1990
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇